150周年記念絵画 ~みんなで記念グッズの原画を決めよう~

 開校150周年記念絵画への応募が各学年とも多数ありました。想いの込められた絵ばかりで、先生方も非常に悩みました。どの絵が選ばれても素晴らしいことなので、最後は子供たちの投票で決めたいと思います。
 まずは、先生方で60点以上の作品の中から6点に絞りました。子供たちには、以下の6点の絵画の中から2点を選んで、タブレット上で投票してもらいます。そして、選ばれた絵画が開校150周年記念グッズの原画となります。どの絵が選ばれるかドキドキしながら待ちたいと思います。
 また、想いの込められたすべての絵画は、祝う会の会場で大切に展示しますので、当日ぜひご覧いただければと思います。