第3回学校運営協議会 & 昇降口のスライドショー

5・6校時、松風館で第3回学校運営協議会を開催しました。今年度最後の協議会です。委員の皆様には、子供たちの学習風景を参観していただいた後、亀井小のこれまでの教育活動や学校評価の結果について、様々な視点からご意見をいただきました。ありがとうございました。いただいた貴重なご意見は、今後の教育活動に生かしていきたいと思います。

  

今月から昇降口の大型ディスプレイに、子供たちの活動の様子をスライドショーで流しています。たくさんの子供たちが、スライドショーに足を止め、思い出話で盛り上がっていました。子供たちには、楽しかった学校行事や頑張った活動を振り返ることで、これからの意欲や自信につなげてもらいたいと思います。保護者の皆様も、授業参観などで、ご来校の際には、ぜひご覧になってみてください。